RANWILD/Cyberwildorchid.com会員登録

 この会は非営利のサークルであり、ネットを通して栽培、入手法など様々な洋蘭に関する情報を会員間で交換・共有するものです。これから洋蘭の栽培を始めようとされている初心者から、ベテランあるいは専門(業者)の方まで、また会員は国、年齢、性別を問いません。会費は無料です。会員のサイトには、海外を中心とした原種洋蘭(主に胡蝶蘭、バンダ、デンドロ、パフィオなど東南アジア原産)の最新情報、購入方法、価格のページまた会員同士の育種栽培についての情報交換やQ&Aのための掲示板を設けています。

胡蝶蘭原種愛好会・会員規約

  1. 本会は洋蘭に関する情報の交換や会員相互の親睦を図る等を目的とします。
  2. 会員同士の情報交換や株のトレード等で生じた問題は当該会員間の責務となります。
  3. 反社会的な情報の掲載は管理者が削除することがあります。
  4. 会員の入脱会は自由です。

本サイトの個人情報は最善の注意を持って管理し第三者に公開・提供しません。
管理者:池戸恒雄 ikedo (@ranwild.org)


名前(フルネームとなります)

住所

E-mail(メールによる連絡先)

ID(会員サイトアクセスの名前となります。半角英数字10文字以内)

パスワード(会員サイトアクセスのパスワードとなります。半角英数字10文字以内)

パスワード再入力
 

送信しますと、登録したE-mailアドレスにIDおよび認証コードが確認のためメールで送られます。転送されたメールに記載されたサイトを開き、IDと認証コードを入力してください。これで登録が完了致します。なお、会員ページのアクセスは登録後およそ1日遅れて可能となります。また名前はフルネームで登録ください。略名や苗字のみの場合は登録できません。

登録手続きに問題がありましたら、お問い合わせのphalwild@にメールを願います。